副業初心者必見!このステップを踏めば月20万円稼げます!稼ぐためのステップとは?

ここからいよいよ実践編に入っていきます。

最初に申し上げておきますが僕は堅苦しいマインドや考え方などを語るつもりはありません。

いくら素晴らしいマインドをインストールしたところで実際に稼げるための行動、もっと正確に言えば”月20万円稼ぐまでの道のりを縮めるための行動”をしなければ絶対に稼げないからです。

しかし何でもそうですが最初の一歩というのはなかなか踏み出せないもの。

偉そうなことを言っていますが僕もそうでした。

お金の稼ぎ方とか成功者のブログといった自己啓発に集中しマインドコレクターになっていました。

でいざやるぞと思っても

「月20万円稼ぐためにはどんなステップを踏んだらいいのか?」

ということが最大のネックでした。

要するに

”パソコンで何をすれば月20万円稼げるようになるのか分からない”

とういうことですね。

ちなみにここで言う”何をしたらいいか”というのは、

まずパソコンでどのサイトを開いてどういう手順を踏めば月20万円稼ぐ第一歩の行動となるのか?

ということです。

要するに副業をスタートする上で超具体的な手順ということですね。

 

僕にとってこれは最初の難関でした。

分からないからとにかく調べるんですがどれも抽象的でよく分からないんです。

だから途中からだんだん面倒くさくなってきます。

それで結局なかなか行動が起こせない、これがゼロベースの人がなかなか副業を始められない理由です。

要するに分からないし考えるのが面倒くさいしダルいんです。

でもそんなときに

副業で月20万円稼ぐために踏むべきステップがまとめてあるマニュアルがあれば楽だと思いませんか?

これは当時の僕が切実に思っていたことです。

だからこの記事ではあなたが最初の一歩を踏み出せるように

”副業で月20万円稼ぐためにあなたが踏むべきステップ”

について書いています。

 

逆に言えば

このステップ以外のことはやらなくてもOK

です。

副業初心者が月20万円稼ぐために踏むべきステップとは?

ここでは

”副業初心者が月20万円稼ぐためには具体的にどういったステップを踏んだらいいのか?”

ということについて説明します。

ここからはあなたの副業は

”Googleアドセンスをやる前提”

でお話します。

ちなみにあなたが知識も経験もスキルもないゼロベースであればGoogleアドセンス以外の副業では月20万円以上絶対に稼げません。(理由は以下の記事をご覧ください)

だからあなたがゼロベースでも副業で何としても20万円稼ぎたいんであれば迷わずGoogleアドセンスをやるべきです。

最初から稼げない副業に手を出して無駄に遠回りする必要はありません。

初心者ほどあれもこれも色んなものに手を出しがちですが稼ぐ媒体を一つに絞った方が成功率は確実に上がります(これ実践済ですのでガチです)

ゼロベースの人がGoogleアドセンスで月20万円稼げるまでのステップは以下の通りです。

やること自体は何も難しいことはないんです。

ただ最初の設定やら記事構成やらプラグイン(ブログを書くためのツール)のインストールやらが面倒くさいだけ。(その面倒くさい作業については⇩この記事にしてもらえれば1日で可能です)

それさえ乗り越えてしまえばあとは単純作業の繰り返しです。

これを見て

「これくらいなら自分にもできるかも・・・」

と思いませんでしたか?

副業で月20万円稼ぐまでに実際にやるべきことの基本ステップは本当にこれだけなんです。

少なくとも僕はこれ以外のことはやっていませんし実際に僕はそのステップを踏むだけで月20万円以上収益が今でも出ています。

 

でもゼロベースの人はおおまかな流れが分かったところで

「稼ぐためのステップは分かったけど具体的に何をすればいいの?」

というのが最大のネックですよね。

中にはパソコンすら触ったことがない人も中にはいると思うんです。

だからそんな人のためにこの記事の各ステップ内に

”具体的に何をすればいいのか?パソコンを触ったことのない初心者でも月20万円稼げるブログが作れるマニュアル”

に飛ぶリンクを貼りつけています。(ここでいう”何をすればいいのか?”というのはパソコンでこのサイトを開いて~といったような操作レベルの話です)

このマニュアルを読めばパソコンを触ったことがない人でもステップバイステップで作業が進められるはずです。

だから必ず最後まで熟読してみてください。

ではそれぞれのステップについておおまかな流れを説明します。

STEP1 ブログを立ち上げる

Googleアドセンスを始めるためにはまずブログを立ち上げる必要があります。

ちなみにブログって何か分かりますか?

ご存知の方も多いと思うんですが知らない人のために一応説明しておきますね。

 

僕が認識しているブログというものはこうです。

インターネットで検索するといろんな情報が書かれたホームページを見たことがあると思います。

例えばですが

”ディズニーの楽しみ方”

と検索すればディズニーのことばかり書かれているホームページががヒットしますよね。

”ディズニーの効率的なまわり方”

”ディズニーのおススメのアトラクション”

”ディズニーのおススメの食事”

みたいな感じでそのホームページを作った人が感じたことをありのままに書いて情報発信しているのです。

そして僕たちはそのホームページを読むことで

「なるほど ディズニーはこんな楽しみ方があったのか 有益な情報だなぁ」

となるわけです。

この有益な情報を発信しているホームページがブログです。

つまりブログを持つということは自分のホームページを持つというのと同じなんです。

これを作りましょうという話ですね。

 

ちなみにブログには大きく分けて

”誰でもすぐに始められる無料ブログと1から作り出す有料ブログ”

があります。

僕は基本的には有料ブログを作ることをおススメしています。

その理由は

副業で月20万円稼ぐには無料ブログで稼げない理由

の記事で書いていますのでこちらを参照して下さい。

ここではあなたが有料ブログを作る前提でお話をさせて頂きます。

 

「ブログを立ち上げて記事を書くぞ!」

という段階に至るまでの具体的な流れは次のようになります。

いきなり専門用語ばかりで申し訳ございません。

「Wordpress?ドメイン?サーバー?プラグイン?何のことかさっぱりわかんねーよ」

って感じですよね(笑)

ここではあくまでもブログを立ち上げて記事を書ける状態にするまでの流れを説明しているだけなので実践的かつ超具体的なマニュアルは⇩この記事に書いていますのでそちらをご覧ください。

この記事では

”まずどうやってブログを立ち上げて記事が書ける状態にするのか?”

ということをパソコンの操作レベルで超具体的かつ実践形式で書いています。

この記事を読みその通りに実践してもらえればあなたがたとえゼロベースでパソコンを触ったことがなくてもブログが立ち上げることができるようになりますのでご安心ください。

STEP2 ブログのテーマを決める

ブログの立ち上げが終わったら次はブログのテーマを決めます。

ブログのテーマとは

”自分が発信したい情報”

のこと。

これは分かりやすく言えば

”あなたがどういったことをインターネットを通じて世界中に発信したいか”

ということですね。

よく分からない人は一度ネット上に転がっているブログを閲覧してみてください。

美容・趣味・旅行・恋愛・お金儲け・・などジャンルは違えどそれぞれ自分の特化した情報をまとめて世の中に発信しているんですね。

これに似たものとしてユーチューバーがあります。

YouTubeで生計を立てている人をユーチューバー、ブログで生計を立てている人をブロガーというのですが基本同じものだと僕は思っています。

情報を発信するという意味では同じですしその媒体が動画か文字かの違いだけですね。

その中でも共通することはどのブロガーでもユーチューバーでも

”自分はこんな有益な情報を知っているからこれを世に発信したい”

という理念があるということ。

ちなみに僕のブログであれば

”ゼロベースの人でも副業で月20万円稼げる方法を世に発信したい”

という理念があります。

 

ブログを立ち上げて有益な情報を発信していくことで

「このブログは面白い」

となり読者もどんどん増えます。

あなたのブログが読まれるということはあなたのファンが増えるということですね。

 

ただここで勘違いしてほしくないのは

”ブログのファンが増えるということと収益が出せるということは全くの別問題

ということ。

いくらブログが読まれるようになってもそれだけでは稼ぐことはできません。

ブログで稼ぐためにはしっかりとしたマネタイズ(収益を発生させる仕組み)が必要です。

ここでいうマネタイズとは

”ブログが読まれることで収益が発生する仕組み”

のこと。

これがしっかりしていないといくら読者を集めてファンを増やしたところでブログでお金を稼ぐことはできません。

あなたはブログで稼ぎたいからこの記事を読んでいるのだと思います。

あなたが

「お金はどうでもいいからブログを通じて友達を増やしたい」

と思っているなら別ですが、稼げるブログを作るためには稼げることに特化したテーマでブログを作る必要があります。

つまり

”あなたのブログがどれだけGoogleやYahooといった検索サイトに上位表示されるか?”

といったことの方が重要です。そしてその検索からアクセスを流し込むこみアクセス数を集めることがGoogleアドセンスで稼げる要となります。

 

”稼げることに特化したテーマ”とは

”検索されやすい(検索サイトに上位表示されやすい)ブログ”

のことです。

ブログで稼ぎたいのであればこれを常に意識して記事を書いていかなければいけないのです。

これハッキリ言ってめちゃくちゃ重要です。

 

どれだけあなたが素晴らしい情報を持っていたとしてもそのブログが読まれなければ意味がありません。(読まれないということは言いかえれば検索してもあなたのブログが表示されないということ)

だから

”ブログのテーマ選定の段階で失敗すると何年ブログをやっても全然稼げない”

ということにもなりかねません。

ブログ初心者あるあるなんですがにどうしても自分の趣味や好きなことについてブログのテーマを選定しようとします。

「ディズニーに興味があるからディズニーのことを記事にして稼ごう」

「車いじりに興味があるから車いじりのことを記事にして稼ごう」

「香水が好きだから美容系を記事にして稼ごう」

こんな感じで趣味や好きなことをブログのテーマにした方がモチベーションも続きますし書きやすいので決して否定はしません。

ただ興味があるからという理由でこのように安直にテーマを決めてしまうのはとても危険です。

自分の好きなことをテーマにすればブログの記事は増やせるかもしれません。

だだ世の中にはあなたと同じようなテーマのブログが星の数ほどあるということを忘れないで下さい。

一度Googleでこれらのテーマについて検索したら分かると思うのですが”ディズニー””車いじり””香水”について書かれたブログが検索結果にたくさん出てきますよね。

これはそのテーマに対してそれだけ競合サイトが多いということ。

検索の上位に表示されるブログはほぼ成熟してブログパワーも上がりきっていますので新参者がどれだけ充実した内容でブログを書いてもなかなか追い抜くことができません。ブログパワーというのはそのブログがどれだけ世の中に影響力を与えているかということ。当然高い方が検索上位に載りやすいです)

検索上位どころか検索サイトにすら載らないのでいつまで経ってもあなたのブログは読んでもらえません。読んでもらえないということは当然収益も発生しませんよね。

だからテーマ選定は

”このテーマで今からブログを作っても競合サイトに勝てるだろうか?”

という分析が重要になってきます。

そのためには自分が興味のないテーマでもそれが稼げそう(競合が少なそう)であれば迷わすそちらを選択すべきです。

この章の冒頭で

”ブログのテーマとはあなたが発信したい情報”

というお話をしましたが

”Googleアドセンスで20万円以上稼いでいる人のブログは自分の発信したい情報を発信しているのではなく検索サイトで上位表示されやすい情報を発信している”

ということを忘れないで下さい。

もっと乱暴な言い方をしてしまえば

”ブログで稼ぎたいのであれば自分が発信したい情報はどうでもよく検索サイトで上位表示されやすいテーマにすべき”

ということです。

 

でもあなたは今

「じゃあその検索の上位表示させやすいブログって何を書けばいいの?」

と思っていると思うんです。

検索されやすいブログのテーマというのはキーワード選定が要となるんですが次の章ではそのお話をします。

以下この章のまとめです。

STEP3 キーワードを選定し記事を書いていく

ブログで稼ぐには検索されやすいテーマのブログを書く必要があるというのは分かって頂けたと思います。

そのためにはどんなブログを書けばいいのか?

それがここでお話する

”キーワード選定”

です。

”キーワード選定を制するものはGoogleアドセンスを制する”

といっていいほど重要なポイントですのでしっかりと理解しておいて下さい。

キーワード選定一つでブログで稼げるか稼げないかが全然変わってきます。

そのためには最初のキーワード選定というのはめちゃくちゃ重要でなおかつ慎重にやらなければいけません。

 

ではどんなキーワードでブログを書いていけばいいのでしょうか?

先に結論から申し上げますとキーワード選定で重要なポイントは

”競合が少なくなおかつ検索頻度が高いキーワードを2つ以上選定する”

ということです。

 

なぜキーワードは2つ以上でなければならないのでしょうか?

これには2つの大きな理由があります。

一つ目は

”人は検索サイトで検索するときメインキーワードと関連キーワードで検索することが多い”

ということ。

「何のこっちゃ?」

って感じだと思うので例を上げてみます。

 

あなたはディズニーランドでランチが美味しいお店を探していたとします(毎回ディズニーネタで申し訳ございません(笑))

そんなときGoogleでどんなキーワードで検索しますか?

恐らくですが・・

”ディズニー・ランチ” 

”ディズニー・美味しいお店・ランチ”

”ディズニー・和食”

”ディズニー・ミッキーが来るお店”

みたいな感じで2つ以上キーワードを組み合わせて検索するのではないでしょうか?

この場合は”ディズニー”がメインキーワード、その他が関連キーワードです。

ディズニーでランチを食べるのに”ディズニー”だけで検索する人は少ないでしょうし”ランチ”だけで検索する人も当然いませんよね。

何が言いたいのかというと

”このメインキーワードであればこの関連キーワードの組み合わせで検索するだろう”

というメージを持ちながら記事を書いていくということ。

要するに検索する読者の立場になってキーワードをイメージするということですね。

検索サイトで上位表示させるためにはその内容が

”読者の心に寄り添った内容の記事”

でなければなりません。

そのためには読者の意図しているキーワードの組み合わせた内容の記事を書いていく必要があります。

先ほどの”ディズニー・ランチ”の例であれば

ディズニーの中でランチが美味しいお店とかディズニーの中で和食が食べられるお店に特化した内容を書いていけば読者の心を掴むことができます。

ここで重要なのは必ず2つ以上のキーワードに関連した内容を書くということです。

そしてあなたがもしその読者だとすれば

”メインキーワードの他にどんな関連キーワードで調べるか読者の立場になってイメージをすること”

これが大切です。

キーワードを2つ以上選定する必要がある理由はもう一つあります。

それは

”2つ以上キーワードを選定した方が競合が少なく上位表示されやすい”

ということ。

競合というのは

”あなたと同じ内容のキーワードで書いている他のブログやホームページのこと”

です。ライバルサイトのことですね。

あなたがいくら素晴らしい記事を書いたとしても同じ内容が書かれてあるブログやホームページなんてこの世界に山ほどあるのです。

そんな中であなたのブログが読まれるためには

”出来るだけ競合の少ない中で戦う”

ということが重要となってきます。

 

ホームページやブログがGoogleの検索で上位表示されるためには

”そのホームページやブログが検索者の意図と一番一致している”

ということをGoogleアルゴリズム(検索順位を判断する仕組み)に認めてもらわなければなりません。(YahooもGoogleと同じ仕組みなので基本は同じです)

多くのブログやホームページはこのGoogleアルゴリズムに認めてもらうために数多くの対策をしています。こういった検索に上位表示させる対策を専門用語でSEO対策といいます。

SEO対策されたブログやホームページは検索にも強いので常に上位表示させることが可能です。特に企業ブログやホームページなどはそのいい例ですね。そのため企業ブログやホームページはSEO対策にめちゃくちゃお金をかけています。

例えばGoogleで”ディズニー”と検索しても一番上にはディズニーのオフィシャルホームページであったり東京ディズニーリゾートのホームページが表示されますよね。

これはディズニーのオフィシャルホームページや東京ディズニーリゾートのホームページが飛びぬけて検索に強いホームページであるからということ。このようにしっかりSEO対策されたサイトは1つのキーワードだけで上位表示させることが可能です。

キーワード単体にもそれぞれ競合が高いか低いか一つの判断基準があります。そしてそのキーワードがGoogleやYahooでどれだけ調べられているか(検索頻度)を調べる必要があります。

”ディズニー”のような検索頻度も高く競合も多いようなキーワードで単体で勝負しても個人レベルではまず勝ち目はありませんが”ディズニー・ランチ”みたく2つ以上のキーワードを組み合わせることでそれだけ検索の幅が狭くなり競合も少なくなるということ。

”ディズニー”だけで検索する人の検索意図はディズニーのアトラクションについて知りたいかもしれませんしディズニー映画が見たい人かもしれませんしウォルトディズニーという人物そのものが知りたい人かもしれません。

でも”ディズニー・ランチ”で検索する人であればその検索意図はディズニーでランチが食べたいからそれについて調べたいということに限定されますよね。

つまり1つのキーワードだけでは検索の幅が広くそれだけ競合が多いから幅を狭めて競合の少ない記事の中で勝負しようということです。

キーワードは多ければ多いほど競合は少なくなるのですがあまりに多すぎると今度は検索頻度が少なくなりますのでバランス的にはキーワードの組み合わせは2~3個がベストだと思います。

つまり検索キーワードを増やすことで

”戦う場を最適化できる”

ということです。

”戦う場所の最適化”とは競合の少ない戦場で戦うということ。

当然ライバルの少ない戦場の方が勝ちやすいですし

競合の少ない戦場で戦えばSEO対策をしなくても検索で上位表示させることは可能

です。(僕もSEOに関してはほとんど無知ですし特別な対策はしていません)

そのためにも競合が少なく検索頻度の高いキーワードを2つ以上選定するということがめちゃくちゃ重要になってくるんですね。

 

ではその具体的なやり方はどうですればいいのでしょうか?

「そもそも競合が少なくて検索頻度の高いキーワードなんてどうやって見分けるの?」

と思っているかもしてませんね。

その具体的な手順についてこの記事で解説していますので是非参考にしてみてください。この方法は実際に0から月20万円以上稼げるブログを作った僕のやり方ですので必ず参考になるはずです。

月20万円以上収益を生み出すブログのキーワード選定の手順を0から教えます

以上この章のまとめとなります。

STEP4 Googleアドセンスの審査に合格する

競合が少なく検索頻度の高いキーワードを選定しブログ記事は少しずつ増えていきました。

Googleでもあなたのブログが少しずつ上位表示されるようになってきました。

しかしこのままではブログで稼ぐことはできません。

ブログで稼ぐためにはブログが読まれることでお金が発生する仕組みを作らなければいけないのです。先ほども申し上げた”ブログのマネタイズ”ですね。

それがこの章でお話する

”Googleアドセンスの審査に合格する”

ということです。

Googleアドセンスに合格するということは言いかえれば

「このブログは有益な情報を発信しているから広告を載せて収益化してもいいよ」

とGoogle社に認めてもらったということになります。

この審査に合格することはGoogleアドセンスで稼ぐためにぶち当たる大きな壁となります。

ただGoogleアドセンスに合格するということは

”天下のGoogleに一人前のブロガーとして認めてもらった”

ということですからこれからブログで稼ぐあなたにとって大きな自信にも繋がります。

これは僕がGoogleアドセンスに合格したときにGoogleから届いたメールですがこの画面はかなり大きな自信に繋がりました。

このGoogleアドセンスに合格したときがブログで稼ぐ本当の意味でのスタートラインになると僕は思っています。

これは言いかえれば

”ブログでお金を発生させる仕組みの使用権利をGoogleから頂いた”

ということです。

Googleアドセンスで稼げる(あるいは稼げる見込みのある)ブログというのはGoogleにとっても当然メリットがあります。Googleも商売ですから自社にとって利益のならないブログにその使用権利は与えたくないわけです。

その仕組みの使用権利を得るためにGoogleでも審査があるわけですね。

 

でもあなたは今このように思ってるかもしれませんね。

「審査があるって難しそう・・」

たしかにGoogleアドセンスの審査は決して簡単とはいえません。

昔はどんなブログでも審査に通るイメージがあったようですが今は似たようなブログが乱立し審査はかなり厳重に行われているようです。

僕も何度も何度も何度も落とされて心が折れそうになりました。

でもなんだかんだで審査を通すことができました。

正直かなり面倒くさい作業の連続でしたが

「これで稼げなかったら終わり」

くらいの勢いでやってました(笑)

そんな気持ちで1か月くらい続けた結果やっと合格できたって感じです。

 

Googleアドセンスの合格基準というものは明確には知らされていません。

だからこそ対策が難しいんですね。

「とりあえず記事を増やせばいいんだろ?」

と思うかもしれませんが記事の多い少ないはあまり関係ないようです(100記事でも落とされる人もいるし10記事でも合格する人はいるようです)


あくまでも予想ですがGoogleアドセンスの合格基準については記事数・アクセス数・運営期間よりも

”そのブログが検索者の意図にどれだけ近づいているか”

ということを一番に判断しているように思います。

それはGoogleの理念として

”ユーザーの利便性”

というのを第一に考えているからです。これは言いかえれば

”ある情報を検索したときにもっともユーザー(検索者)の意図する情報のサイトを表示させる”

ということ。

そのためにはGoogleが検索で表示させるサイトは検索者が意図する情報でなければならないということですね。

ちなみに僕の場合

Googleアドセンスに合格した当時のブログのスペック

は以下の通りです。

① 記事数・・1000字くらいの記事が60記事

② 一日のアクセス数・・100PV前後

③ ブログ運営期間・・ブログを立ち上げてから6か月

 記事を書くとき・・キーワードに対して検索者が意図する内容に近づけるようにする

特に④については落とされたときにかなり力をいれたポイントです。

実際にここに力を入れたらあっさりと合格できた記憶がありますね。

その具体的な対策についてはこの記事に書いていますのでぜひ参考にしてみてください。

どうしても合格できない人へ Googleアドセンスに合格するための対策はこれだ

合格することは決して簡単ではないですがGoogleアドセンスに合格するということはあなたがブログで稼ぐための本当の意味でのスタートラインになるためぜひ諦めずに頑張って頂きたいです。

STEP5 記事をひたすら量産し続ける

晴れてGoogleアドセンスの合格通知をもらうことができれば、いよいよあなたのブログで収益化(お金を稼ぐことが出来る)が可能となります。

ここから先は先ほどのキーワード選定に注意しそれに対する検索者の意図を意識しながらひたすら記事を増やしていくだけです。(詳しくは⇩こちらの記事をお読みください)

月20万円以上収益が出せるブログ記事のテンプレを教えます 稼げるテンプレとは?

しかし・・

この期間がもっとも長く面倒くさく根気のいる期間となります。

僕の場合はGoogleアドセンスに合格してから月20万円収益が出るようになるまで1年半かかりました。(正直かかりすぎだと思っています(笑))

そしてGoogleアドセンスというものはすぐに大きく稼げるというものではありません。

「アドセンスに合格した さぁ来月から月20万円稼げるぞ」

といったものではないのです。

僕がGoogleアドセンスで最初に得た収益は1日6円でそんな状態が1年半以上続いたのです。(詳しくは僕のプロフィールと実績をご覧ください)

もちろんその間もブログの記事を増やしたり様々な試行錯誤をしていました。

でもどんなに頑張っても月1000円~4000円くらいが精一杯。

「こんなに頑張ってるのに全然稼げないじゃねーか もうやってらんねーよ」

と思っていましたがそれでもアホみたいにやり続けた結果、急に数万円単位の収益が発生したんですね。

その翌月は20万円、そのさらに翌月は60万円とまさに急激に収益が上がっていきそれが今も継続して続いています。

何が言いたいかというと、

”Googleアドセンスは最初は全く稼げないが諦めずにやり続ければ必ず成果は出る”

ということです。

これは僕のGoogleアドセンスの審査に合格してから現在に至るまでのブログ収益推移のグラフです。

画像引用:Googleアドセンス

グラフを見て頂いたら分かると思うんですが最初の1年半はほとんど収益はありませんが途中から急激に伸びているのが分かりますね。

このグラフの傾向は僕だけに限らずGoogleアドセンスをやる人全般に言えることなのですが

”ある一定の期間を超えると急激に伸びる”

というのがあるようです。

僕の場合は本当にもう諦めようと思ったときにこのグラフ通りに急激に収益が伸びてきました。

 

正直収益が出るまでの期間というのはブログを運営する上で精神的に一番辛い時期です。

ただGoogleアドセンスだけに関わらずブログで稼ぐためにはこれは必ず乗り越えなければいけない壁です。

なぜならばブログには成熟期間というものがありブログを開設してある程度時間が経たないと検索サイトに載らない(載せてもらえない)からです。

この仕組みについては⇩この記事をご覧ください

なぜあなたのブログが検索サイトに載らないのか?その疑問を解決します

しかし諦めずにコツコツと試行錯誤しながら記事を増やしていけば必ず努力は報われると僕は思っています。

だからそのためにも最初の時点で収益が伸びないからといって絶対に諦めずに頑張って頂きたいです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

以上がゼロベースの人が副業で月20万円稼ぐためのステップとなります。

僕はこのステップバイステップで月20万円以上収益が出せるブログを構築しました。

以下まとめとなります。

Googleアドセンスは一度仕組みを作ってしまえばあとはほぼ放置で月20万とか30万とかブログが稼いでくれますし成功すれば夢の不労所得の完成となります(僕も1年以上毎月これくらいの収益がずっと出ています)

この仕組みを一度作ってしまえばあなたが寝てようが遊んでようがゲームしてようが好きなことをやっていてもこんな感じで月20万円以上のお金があなたの銀行口座に振り込まれるのです。

今では僕の1か月のブログ収益は本業の給料を軽く上回っています(1年以上こんな状態ですが20万円を切ったことは今までありません)

 

ただ誤解してもらいたくないのはGoogleアドセンスはネットによくある

”スキマ時間だけで月20万円稼げる”

”明日からでもすぐ50万円稼げる”

といったものではないということ。

そこまで稼げるまでの仕組み作りは決して楽なものではなく恐ろしく根気のいる作業の連続だということを忘れないでほしいんです。

しかし一旦その仕組みさえ作ってしまえば

”スキマ時間どころかほぼ何もしなくても月20万円以上稼げる”

ということが可能となります。

 

ここでも書きましたが本業以外に月20万円以上稼げればガチで人生変わります。

回りのあなたの見る目も確実に変わりますし人生において大きな自信に繋がります。

僕自身もブログを始める前は手取り21万円の平凡な会社員でした。

まわりからはバカにされ後ろ指を指されて歩くような陰キャでした。

アスペルガー気質で人の気持ちが理解できず仕事もできないダメ人間でした。

それが副業で稼ぐことが出来るようになることで生活レベルも変わりまわりの目も変わりました。

このように本業の給料だけでは絶対に叶えられなかったことが出来るようになりました。

家族や友人に非日常な体験をさせてあげることができるようになりました。

オーストラリアやハワイといった海外旅行も気兼ねなく行けるようになりました。

普段の生活もかなり充実した毎日が送れるようになりました。

そして何よりお金を稼ぐことで自信もつきますしそれによって人に対して余裕を持って接することができます。

つまり人に対して余裕を持って接することができるので人に対して優しくなれるんです。

その結果、人から好かれるようになり

”自分に自信をつけることで自分にとって生きやすい世の中”

になるのです。

嫌われたりバカにされたりする人生より当然こっちの方がいいですよね。

だからあなたもぜひこの記事を読み終わっただけで満足せずこの記事に書かれてあることを今すぐにでも実行してほしいんです。

何度もいいますが記事を読んで、

「あ~なるほどな~」

と満足しているだけでは絶対に変わることは出来ません。

変わりたければそれに準じた行動(目標までの道のりを縮める行為)をしなければ絶対にダメということです。

だからその行動を少しでも起こしてもらえるためにこの記事何度も読み直してぜひ実行して頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)