副業で月20万円稼ぐための心得とは?これを知らなきゃ1円も稼げません

ここでは副業で月20万円稼ぐために

必ず心得ておかなければならないマインド

についてお話します。

 

恐らくあなたはこれから何かしらの副業に興味があるからこそ今この記事を読んでいるのでしょう。

そしてこんな気持ちだと思います。

 

「副業で月20万円稼ぎたいから何か良い稼ぎ方はないか?」

「早く稼いで人生変えたい」

「どんなノウハウなんだ?自分でもできるのか?」

「怪しくないのか?」

 

逸る気持ちすごく分かります。

 

でもその前にちょっと待ってください。

 

あなたが副業を始める前に最初に必ず心得ておかなければいけないマインドがあります。

 

最初にこれを知っておかないと

稼ぐどころか逆に手持ちのお金がマイナスになってしまいます。

 

お金を稼ぐつもりだったのに逆にマイナスになっては本末転倒ですよね。

 

そもそも副業で稼げている人とそうでない人との違いは何だと思いますか?

センスですか?

スキルですか?

カリスマ性ですか?

人脈ですか?

もちろんそれもあるでしょうが稼げている人、あるいは稼ぎ続けている人は

稼ぐための心得(基盤)がしっかりしているのです。

 

何でもそうですが基盤がしっかりしていないといい仕事ができません。

 

例えばビル工事。

基礎工事がしっかりしていないと欠陥建物になっていまいますね。

地震が起こったときに倒れそうなビルには誰も入りたいとは思いません。

 

副業でも同じことです。

 

ただ正直僕はマインドとかスピリチュアルとかあまり好きではないです。

 

理由は成功者のマインドをいくら仕入れたところでそれを実践しなければ何も変わらないからです。

 

本当に稼ぐためには稼ぐために何らかの行動をしなくてはいけません。

 

だからマインドは本当に必要なポイントだけを押さえればそれで大丈夫ですし

僕は実際それで月20万円以上稼げています。

 

ここでは副業をする上で最低限これだけは知っておかなければならない心得だけをお話しします。

 

逆に言えば副業で月20万円稼ぐために最初に得るべきマインドはこれだけでOKです。

副業で月20万円稼ぐための心得はこの7つを押さえておこう

副業で月20万円稼ぐためにあなたが押さえておくべき心得は以下の7つです。

はい たったこれだけです(笑)

 

これだけなんですが実はこの7つの心得を知っているかいないかで後々稼げるか稼げないかが大きく変わってきます。

 

ではそれぞれ説明していきましょう。

副業で月20万円稼ぐために必要な心得① 情報強者になること

これは言ってしまえば

”ネット上にあるおいしい話に騙されないように正しい知識をつけよう”

ということです。

 

副業に興味があるあなたなら一度くらいはこんな広告をネット上で見たことがあると思うんです。

 

またTwitterやインスタなどSNSをやってる人は一度くらいこんなメールが来たことがあるでしょう。

”たった2日間の作業で月50万円稼げる”

”すきま時間で月100万円稼げる”

”1日3分の作業で120万円”

”コピペだけで稼げる”

 

どれもめちゃくちゃ魅力的な案件ですよね。

 

ただしこれが真実ならの話ですが(笑)

 

しかし残念ながらこれらは全て詐欺と断言できます。

 

しかし

「今どきこんな詐欺に引っ掛かる人っているの?」

と思いますよね。

 

そして

「自分は絶対こんなのに引っかからない自信がある」

と思っている人もいるでしょう。

 

しかし残念ながら最近のこういった手口は巧妙化しており、

自分は絶対大丈夫と思っていても知らない間にお金を払っていた

というケースが非常に多いです。

 

だから

”怪しそう”

”楽して稼げるわけがない”

”おいしい話は人には教えない”

といったような普通の一般人なら誰もが考えることだけでは不十分だと僕は思っています。

 

それよりも

”どれが詐欺でどれが正しい情報か客観的に見抜くスキル”

を得ること。

 

これが情報社会(インターネット社会)で強者になる要です。

 

情報強者になるということはそう意味なんです。

 

僕も含めあなたのような

”お金を稼いで人生を変えたい”

と思っている人を食い物にし平気で詐欺行為を行う輩が山のようにいるのです。

 

あなたが副業で稼いで人生を変えるためには

こういった詐欺師の誘惑に打ち勝つスキルを身につけなければいけません。

僕も経験ありますがこのスキルがないと

あなたは詐欺師どもの餌にされてしまい有り金全部持っていかれてしまいます。

 

その結果お金と時間だけを浪費してしまった

といいったことにもなりかねません。

 

だからそうならないためにもこのスキルは必ず習得すべきスキルです。

 

具体的な方法についてはここで詳しく解説しています。

副業で月20万円稼ぐために必要な心得② 結果をすぐに求めないこと

これは初心者あるあるなんですが稼げてない人ほど早く結果を出したがる傾向があります。

 

ここでいう結果というのは言うまでもなく

”お金を得る”

ということです。

 

といってもこれはしょうがないですね(笑)

 

人はすぐに結果を出したいもので

”長期間地味にコツコツやる”

なんて泥臭いことはしたくないんです。

 

自分のやっていることがすぐに成果に結びつかないと嫌なんです。

 

僕も最初はそうでした。

 

とにかく

「早く稼いで結果を出したい」

「明日にでもお金がほしい」

という一点張りでした。

 

でも少し考えてみてください。

 

知識もスキルもないゼロベースの人が月20万円(サラリーマンの月収に匹敵する金額)を

たかだか1週間とか1か月とかで自分の力で生み出すことが常識的に考えてできるかどうか?

ということです。

 

まず大前提として

お金を稼ぐということは他人にサービスを提供してその対価を頂

ということ。

 

つまりお金を支払う側にとってメリットがなければいけません。

そうでなければビジネスは成立しませんよね(笑)

 

もっと分かりやすく言えば

”副業で月20万円稼ぎたいならあなたもお金を支払う側に20万円分の価値を提供しなければいけない”

ということなんです。

 

難しいですね(笑)

 

つまりあなたがもし会社員ならば

”上司の指示に従い与えられた仕事を淡々とこなす”

ということが価値提供になるわけです。

 

その価値があなたの給料の額なんです。

 

でもそれは会社という予め決められたフィールドがあるからこそ

与えられた仕事を淡々とこなすだけで

自然と価値提供ができてお金を稼げる(給料がもらえる)仕組みになっているんです。

 

ゼロベースの人が副業(ビジネス)をやるということはそういった決められたフィールドは何もないんです。

 

副業で20万円稼ぎたいならそのフィールドをゼロから自分で作って20万円分の価値提供をしていかなければいけません。

 

そんなことが知識もスキルもない人が1週間とか1か月で出来るでしょうか?

 

出来る人もいるでしょうそういう人はもともと超人的なビジネススキルがある人ですしそんな人はそもそもこのブログは読んでいないと思います(笑)

 

あなたが全くのゼロベースならまず不可能だと思うんです。

 

どんな高収入の職業でも必ず下積み期間というのがあります。

 

例えば高収入の代表格とされる医者。

 

医者の平均年収は約1169万円。


金額だけ見ればめちゃくちゃ魅力的ですが

彼らは最初からこんな金額を稼げるわけではありません。

 

まず医者になるには医学部で6年間勉強して医師国家試験を受けて2年の研修医を得てようやく一人前として認められます。

 

その後専門医(整形外科とか婦人科とか)の専門医の資格をとってようやくそれくらいの年収が得られるわけです。

 

何だかんだで年収1000万円を超えるまで最低10年はかかるということですね。

 

だから副業ビジネスだけに関わらず最初から年収1000万・2000万とか稼げる人なんていないんです。

 

中には

”明日からでも稼げる”

”すぐにお金になる”

というやり方もあるのかもしれません。

 

でもあなたが稼ぎたいのはこの一瞬だけでしょうか?

一時的に大金が入ったらそれで幸せでしょうか?

 

違いますよね。

 

あなたが手に入れなければならないのは

”半永久的にお金を生み出すことのできるスキル”

です。

 

それを手に入れるためには長期的なスパンで色々な試行錯誤(仮説と検証の繰り返し)を行い大量行動していく必要があります。

 

大量行動していくうえで何が正しいのか間違っているのか客観的に判断できるようになりビジネススキルが向上します。

 

お金はその結果ついてくるものなんです。

 

この試行錯誤こそが毎日毎日コツコツやるという泥臭い下積み期間ということですね。

 

正直この期間は一番面倒くさいです。

僕もそうでしたからあなたの気持ちはすごく分かります。

 

でもあなたが長期的に月20万円稼ぎたいならこれは絶対に乗り越えなければいけない壁です。

 

医者で言うと研修医の期間ですね。

 

ただ医者は一人前になるのに10年かかりますが

副業で月20万円稼ぐくらいなら本気で取り組めば長くても2年くらいで達成できると思います。

 

僕は不器用な性格なので2年かかりましたが要領が良い人なら1年以内でも可能でしょう。

 

医者に比べたらたかだか2年なんて楽勝でしょう(笑)

 

だからすぐに結果を出したい気持ちは分かりますが長期的なスパンで収益を得るために

結果をすぐ求めずとにかく試行錯誤(仮説と検証の繰り返し)を行いましょう。

 

正しいやり方でそれを継続すれば必ずお金は後でついてきます。

その正しいやり方についてはここで解説しています。

副業で月20万円稼ぐために必要な心得③ やるからには最低1年は続けること

「さぁ副業で20万円稼ぐぞ!!」

「稼いで人生を変えてやるぞ」

と最初は意気込むんですがいつまでたっても結果が出ないと・・

「全然稼げない 面倒くさくなってきたしやーめた」

「自分にはこの副業は合っていないのかもしれない 別の副業にしようかな」

と諦めてしまうんです。

 

これも稼げない人あるあるですね。

 

稼げないからといって途中でやめてしまうんです。

実はこれめちゃくちゃもったいないんですね。

 

それは

”結果というのは自分が諦めかけたときに突然出てくる”

というのを僕自身が身をもって体験したからです。

 

僕の場合はちょうど諦めかけたときに生活水準が変わるくらいの収益を得ることができてそれが今も続いています。

 

特にここでお伝えしているGoogleアドセンスという副業はすぐにお金になるようなものではありません。

少なくとも1年~2年くらいは先ほどお伝えした仮説と検証の繰り返してブログでアクセス数を集めて広告がクリックされてやっと収益になってという流れです。

 

僕もめちゃくちゃ試行錯誤を繰り返しました。

 

休日はほぼブログブログブログの毎日でした。

生まれて初めて目標達成のために真剣に取り組みました。

面倒くさがりで根気も根性もない自分でもこのときは死に物狂いでやってました。

 

そして

「もう諦めようかな」

と思ったときに今までの結果が金額として表れました。

 

だから今は声を大にして言えます。

「諦めなくてよかった」

「続けていてよかった」

「あのとき諦めていたら今の生活はなかった」

と。

 

あなたにもこの気持ちを是非体験して頂きたいです。

 

それから稼げないからといってすぐに他の副業に手を出すのもダメです。

 

僕もそうだったのですがあれもこれも手を出すと結局全て中途半端になってしまい時間もお金も無駄に浪費してしまうからです。

 

例えばGoogleアドセンスで稼ぎたいなら

「Googleアドセンスで稼げなかったら人生終わり」

くらいの勢いの方がいいでしょう(笑)

僕はそれくらいの勢いでやってました。

 

その間は他の副業には一切手を出さずとにかくそれだけに集中します。

 

結局その方が一つの副業に対して専門スキルも向上しますし本業にも応用が出来るのです。

 

だから最低やるからには1年は絶対続けてほしいと思います。

副業で月20万円稼ぐために必要な心得④ 副業も本業と同じビジネスとして取り組むこと

あなたは今このように思っていませんか?

「本業が大変だから副業は出来るだけ楽して稼ぎたい」

「副業は好きなことをして稼ぎたい」

「ユーチューバーはいいよな 自分の好きなことで稼げて」

 

あなたがもし今このような考え方ならすぐに考え方を変えない限り残念ながら1円も稼げないでしょう。

 

例えばネットビジネスの代表格とされるユーチューバー。

 

まわりから見れば確かに

「自分の好きなことで楽して稼いでそう」

と思いますよね。

 

でも裏では

「どんな動画が再生されるのだろうか?」

「動画構成はどうしようか?」

「長さはこれくらいでサムネイルはこうして・・」

といった血のにじむような試行錯誤をしているのです。

 

これはユーチューバーだけに限らず他の副業(特にネットビジネス全般)でいえることですが彼らは副業だからといって決して楽して稼いではいません。

 

それは言いかえれば

”副業でも本業と同じくらい本気で取り組まないと稼げない”

ということです。

 

副業だからといって手を抜いていい理由はどこにもありません。

 

先にも言いましたが

”お金を稼ぐということは支払う側に価値提供しなければいけない”

ということ。

 

20万円稼ぎたいならあなたは支払う側に20万円分の価値提供をしなければいけないのです。

 

しかしなぜか副業初心者の人は副業、特にインターネットビジネスについてこのような誤解をされている人が多いようです。

 

「ネットビジネスは楽に稼げる」

「ネットビジネスは一発逆転できる裏技的な稼ぎ方がある」

「ネットビジネスでは誰もが知らない魔法の稼ぎ方がある」

 

ハッキリ断言しておきましょう。

 

そんなものはありません

 

大事なことなんでもう一度言います。

 

ネットビジネスだからといって楽に稼げる副業は絶対にありません

 

しかしネットビジネス

 

特に僕がここでお伝えしている副業”Googleアドセンス”

”一度仕組みを作ってしまえばあとはほぼ放置でも収益が発生する”

というもの。

 

寝てようが、旅行に行こうが、飲みに行こうが

勝手に作った仕組み(ブログ)がお金を集めてくれる

というものです。

 

実際僕はこの仕組みを約2年かけて作りその結果現在は月20万円以上ほぼ放置で稼ぐことができています。

 

しかし何度も言うように最初からこんなに稼げていたわけではなくこの仕組み作りに多大な労力と時間を費やしました。

 

インターネットを使った副業ビジネスの一番大変な部分は

”ネット上でお金を増やす仕組み作り”

が一番大変なんです。

 

何でもそうですが”未知のこと”や”新しいこと”を学んだり行ったりするのはめちゃくちゃエネルギーがいりますよね。

会社で新しい仕事を任されたときその仕事を教わっている間ってめっちゃ疲れませんか?

 

恐らくこのブログを読んでいるあなたは会社以外に自分でお金を稼いだことがないと思うんです。(やったことある もしくはやっていたらごめんなさい)

 

あなたはこれから

”雇われた給料だけでなく自分の力でお金が回る仕組みを作る”

という未知の事に挑戦しようとしているわけです。

 

そんなあなたにとって未知の事への挑戦が

「どうせ副業だし適当にやってたらそのうち稼げるだろう」

といういい加減な気持ちでできわけがないんです。

 

そんな気持ちだと副業で20万円どころか20円だって稼げません。

 

「寝ているだけで月20万円稼げる」

「スキマ時間だけで月50万円稼いでいる」

と言っている人は

”そこに至るまでの仕組み作りに本業よりもはるかに膨大な時間や労力をを費やしている”

ということを決して忘れないでくださいね。

副業で月20万円稼ぐために必要な心得⑤ お金よりも価値を追うこと

これは言いかえれば

”目先のお金を追わず自分が提供できる価値のレベルを上げよう”

ということです。

 

お金がない人はとにかくお金だけを追いがちです。

 

僕もそうでした。

 

とにかくお金お金お金でまるで目が¥マークになってお金ばかり追い求めてました。

「こんなにやってるのになぜ収益にならないんだ」

「いつになったら月収10万円以上稼げるんだ」

「あー-お金がほしいほしいほしい」

 

だから

「とにかく楽にすぐに稼ぎたい」

「楽してお金を得たい」

「今すぐお金がほしい」

という気持ちはめっちゃ分かります。

 

誰だってそうですよね。

 

だからお金を追うということは人間としての本質的な心理ですので僕は決してダメだとは言いません。

 

しかしお金ばかりに固執すると時として間違った方向に向かうこともあるということを忘れないでほしいんです。

 

典型的なのはこういう稼げる系の詐欺ですね。

”スマホだけで誰でもすぐに今すぐ楽して100万円稼げる”

 

こういう詐欺案件は人間の深層心理をくすぐるように本当に上手く作られていますので

とにかく今すぐお金がほしい人はすぐに騙されてしまうんです。

 

特にお金に困っている人は

「どんな方法でもいいからとにかくお金がほしい」

の一点張りなので物事を冷静に客観視することができません。

 

だから

「ネットでなら何か魔法の稼ぎ方があって本当に楽にすぐに稼げるかもしれない」

「詐欺かもしれないけどもしかすると本当かも・・そのわずかな可能性にかけてみよう」

と思う人が多いんですね。

 

そして

「絶対に稼げる商材を買ったけど実際はクソ商材で騙された 詐欺じゃねーか」

「この高額塾に入れば絶対に成功できると言われたから入ったのに全然稼げない」

と泣き寝入りする人が後を絶ちません。

 

僕がそうでしたからよく分かります(笑)

 

僕も最初の頃はこういった一発逆転系の案件ばかりを追っていました。

無駄な情報商材を何個も買いあさりました。

 

そのときの気持ちは常にこんな感じでしたね。

「詐欺かもしれないけどもしかしたら本当に稼げるかも」

「こんなに高いんだからきっと価値のある情報かもしれない」

「これでオレも一発逆転してやる」

 

今でこそお金を稼ぐためには商品(価値提供)のレベルを上げなければいけないことを声を大にして言えますがこのときの僕は常に目先のお金ばかりを追っていました。

 

自分の人生を変えるつもりで購入したのにいざ購入して開けてみると全く使えないゴミ商材ばかりで残ったのはクレカの支払いのみ

 

お金を稼ぐのが目的のはずが無駄にお金を減らしていました(笑)

 

これが目先のお金ばかり追い求めていた結果なんですね。

 

お金というのは追えば追うほど逃げていきます。

 

それよりもまず

”自分は世の中にどういった価値を提供できるか?”

ということを考えた方がいいです。

 

といっても

「そんな世の中に提供できる価値なんて自分にはない」

という人が大半でしょう。

 

そんな人はぜひこの記事を読んでみてください。

 

これを読めば

自分の価値を世の中に提供する流れ

が手に取るように分かります。

副業で月20万円稼ぐために必要な心得⑥ 自己投資を惜しまないこと

あなたは自己投資と聞いて何をイメージするでしょうか?

 

自己投資の本来の意味は以下の通りです。

自己投資とは、さまざまな仕事や活動に取り組み、目標に向かって励むことで、経験豊かなバランスの取れた人間になろうとする行為です。読書量を増やしたり、自分のためのスケジュールを立てたり、講座を受講したりして自分に投資すると、生産的になり、幸福度が増すことに気付くでしょう。

引用元:indeed

具体的に言えば、

”英語力をつけるために英会話教室に行く”

”筋力をつけるためにジムに行く”

”視野を広げるために読書量を増やす”

”仕事の幅を広げるために資格取得する”

 

他にもいろいろありますが、いずれも共通することは

”何かしら達成したい目的がある”

ということ。

そして

”その目的を達成するための時間とお金の投資を惜しむな”

ということですね。

 

しかし僕の考える自己投資は少し違くて

”成功までの時間を加速するための自己投資をすべき”

と考えています。

 

副業について調べていると

”無料でできる”

というものが多いですよね。

 

もちろん最初はあまりお金をかけたくないしできれば初期投資は押さえたいものです。

 

そりゃそうですよね。

 

「お金を稼ぐために副業をするのにさらにお金をかけるなんてまっぴらゴメンだ」

 

その気持ちめっちゃ分かります。

 

でも無料でできることは所詮無料なんです。

 

要するに無料の案件はあまりにも初心者には不親切なんですね。

 

ブログを例にとってみましょう。

 

ブログでも無料で始められるものと有料ではじめられるものがあります。

ここでお話しているGoogleアドセンスは無料ブログでも始めることは一応可能なんですが無料ブログだと検索にも弱くてなかなかアクセス数を集めることができません。(専門用語でSEO的に不利といいます)

 

Googleアドセンスは最初はアクセス数をそれなりに集めなければ稼ぐことはできないためアクセス数を集めることが要となります。

 

それにブログを作り始めてもブログのテーマやツールなど無料のものはとにかく初心者には分かりずらく記事を書く前にその設定だけで挫折してしまうでしょう。

 

僕も最初は

「何が何でも金をかけたくない」

という考えでやっていましたがこれはすぐに間違いだということに気付きました。

 

それよりも

”お金をかけるべきところはかけた方が成功への時間も加速する”

ということが分かりました。

 

これは

”無駄なことは有料ツールにお任せしてブログ記事の品質向上に専念しよう”

という考えです。

 

あなたはどれくらいで成功したいでしょうか?

 

ここで言う成功とは

”副業で月20万円以上稼ぐ”

ということです。

 

もちろん全て無料でやることも可能といえば可能です。

 

しかし5年かかる労力を有料でやっていれば2年に短縮できるとしたらどうでしょうか?

3年分の短縮になりますね。

 

つまり費やした時間を計算すると月20万円×36か月で720万円の差が出てきます。

 

720万円てめちゃくちゃ大きいですよね。

 

それに初期投資といっても何百万も投資する必要はありません。

 

ほんの数万円の投資で成功への時間をぐんと加速することが可能なんです。

 

もちろん先ほど述べたように

”詐欺的なツールや案件もある”

ということは注意しなければいけません。

 

しかしご安心ください。

 

この記事

”あなたが副業をはじめる上でこれだけ投資すればいい”

という優良ツールや案件を紹介しています。

 

ここでは実際月20万円以上現在も稼ぎ続けている僕が購入した優良商材を紹介していますので必ず参考になるはずです。

副業で月20万円稼ぐために必要な心得⑦ 絶対に稼いでやるという確固たる信念を持つこと

最後になりましたが最終的にはこれだと思います。

 

僕の場合は

「稼げなければ人生終了 稼げなければ一生ダメ人間」

くらいの気持ちでやっていました(笑)

 

そして

「自分は絶対に稼げる」

という根拠のない自信だけはありました。

 

しかしそうは言ってもなかなかモチベーションが持続しないのも事実。

 

そんなあなたのために一ついい方法をお教えしましょう。

 

それは

”成功したときに何がしたいか紙かに書いておくこと”

です。

 

僕の場合は

”本業以外に月20万円稼いでバカにしてきた奴らを見返したい”

というのが一番の目的でしたが別に物理的なものでもいいと思います。

 

”副業で月20万円稼いで海外旅行に月一で行きたい”

”副業で月20万円稼いでハイブランドの鞄や服を月一で買いたい”

”副業で月20万円稼いでタワーマンションに住みたい”

”副業で月20万円稼いで子供にもっといい暮らしをさせてあげたい”

 

何でもいいからとにかく

”稼いだらやりたいこと”

を紙に書きます。

 

ここで大切なことは

”頭でぼんやりイメージするだけでなく必ず紙に書く”

ということ。

 

そしてできるだけ具体的にですね。

 

例えばですが・・・

タワーマンションに住みたいなら

「港区のレインボーブリッジの見えるマンションに住む」

ハイブランドが欲しいなら

「銀座のルイヴィトンで毎月お買い物をする」

子供によい暮らしをさせたいなら

「毎月必ず家族で叙々苑の焼肉を食べに行く」

みたいな感じで達成したいことを出来るだけ具体的に書くのです。

 

具体的に紙に書くことで

目的を達成するためには何が必要か?

何が足りていないのか?

ということが明確になります。

 

途中で挫折してしまうのは最終的なゴールが分からないんですね。

だから漠然と20万円稼ぎたいという目標では多くの場合継続できない。

 

つまり最終目標とそれを達成するのに必要なことを紙に書くことで自分の最終的なゴールを明確にするということです。

 

絶対に稼いでやるというモチベーションを持続させるためにこの方法はかなりおススメなのでぜひやってみてください

まとめ

以上が副業で月20万円稼ぐために絶対必要な心得となります。

最初にもお話した通り僕はマインド的なお話はあまり好きではありません。

 

しかしここで紹介した7つの心得は

”ネットビジネスで成功している人なら必ず心得ているマインド”

です。

 

だから最低限絶対知っておいてほしいですし逆に言えばこれ以外はマインド的な部分は必要ないと思っています。

 

本当に成功したければ大量行動を行い仮説と検証の繰り返しをするしか道はありません。

 

でも行動といっても最初は何をしたらいいか分からないという人が大半ですね。

 

このブログではそういった人のために

ゼロベースの人が副業で月20万円稼ぐためにまず何をすればいいのか?

ということをマニュアル的に書いていますのでぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)