副業で月20万円稼ぎたいけどなかなか行動できない人へ 絶対に行動できる方法を教えます

この記事を読んで頂いているあなたは

「副業で月20万円稼いで人生変えてやる」

と思っているでしょう。

 

本業以外でお金を稼いだことのない人が副業で月20万円稼ぐためにあなたはどんな副業をすればいいのでしたか?

それはGoogleアドセンスでしたね。

⇩関連記事

 

さて副業で月20万円稼ぐ手段としてGoogleアドセンスをやるべきだということは分かりました。

しかしあなたにはここからさらに乗り越えなければいけない大きな壁があります。

何だと思いますか?

 

答えは

”行動しそれを継続させる”

ということです。

Googleアドセンスだけに関わらずそれは副業でお金を稼ぎたい人がまずぶち当たる大きな壁です。

これは副業で稼いだことがないゼロベ負うのはあるあるですね。

 

「やらなきゃいけないのは分かってるけどなかなか行動に移せない」

「頭ではいろいろ考えてるんだけど実際の行動に伴わない」

「行動は何とか起こしてみたがすぐに結果が出ないから継続できずに諦めてしまう」

誰しもこんな経験があるのではないでしょうか?

 

実はGoogleアドセンスだけに関わらず本業以外で月20万円稼ぐために最も大事なことは知識でも経験でもスキルでもありません。

”月20万円稼ぐための最初の行動を起こしそれを継続させること”

これがめちゃくちゃ重要でそしてもっとも難しいんですね。

そしてこれができなければあなたは1円も稼ぐことはできません。

 

しかしご安心下さい。

この記事を読めばあなたはすぐに行動を起こしさらにそれを継続させることが可能になります。

これは

超面倒くさがりで怠け者の僕でも行動し継続できた方法

ですので必ずあなたの参考になるはずです。

 

”行動””継続”はあなたが副業で月20万円稼ぐにおいて全ての基盤となるべき部分ですので最後まで読んでみてください。

そもそも行動とはどういうことか?

”行動”

とは一体どのようなことをいうのでしょうか?

辞書で調べると以下のような意味のようです。

”行動”の本来の意味

① あることを目的として、実際に何かをすること。行い。「具体的な―を起こす」「―を共にする」「自分で考えて―する」「―力」

② 心理学で、外部から観察可能な人間や動物の反応をいう。

引用元:goo辞書

抽象的でよく分かりませんよね(笑)

分かりやすく言えば

”行動とはある目的を達成できるためのダイレクトな行為を起こすこと”

だと僕は考えています。

”ダイレクトな行為”

という部分がポイントです。

これはどういうことか?例をあげてみましょう。

 

パターン①

あなたは今よりも痩せて綺麗な身体になってみんなを見返してやりたいと思いました。

ダイエットする前に痩せるためのサプリや運動方法や食事についてネットで調べます。

そしてダイエットが続けられるコツみたいなものを本で勉強します。

そんな生活を1か月続けますが全然痩せません。

どうしてでしょうか?

 

パターン②

あなたは英会話を修得し海外の人と話ができるカッコイイ大人になりたいと思いました。

英会話ができるための英会話教材みたいなものをネットで調べます。

そしてその教材を使って英会話のための言い回しとかを必死で覚えます。

そんな生活を1か月続けますが海外に行っても全然英会話ができません。

どうしてでしょうか?

 

実はこの2パターンとも

”ダイレクトな行為”

という部分が抜けているのです。

だから目的達成ができないんですね。

 

つまり知識を仕入れるだけで終わっているということ。

もっといえば知識を仕入れるだけで満足してしまっているということですね。

 

”痩せてみんなを見返してやるのが目的”

であれば本やネットで仕入れた知識(食事制限・ジム通い)の通りに実際にやってみること。

”英語を話せるカッコイイ大人になるのが目的”

であれば勉強した知識を生かして実際に外国人と話してみること。(あるいはそういう環境を作ること)

ここでは目的達成のためのダイレクトな行為を行っているのが分かりますか?

目的達成のためのダイレクトな行為とは?

痩せたい⇒ダイエットを実際に行い体重を減らしている

英語が喋れるようになりたい⇒外国人と会話をすることで英会話の場数を積んでいる

これが僕の考える”行動”です。

 

でもここであなたはこう思うかもしれませんね。

「2つとも目的達成のために勉強してるけどそれは行動じゃないの?」

 

残念ながら知識習得のための勉強は行動とはいえません。

新しいことを始めるのに勉強するのは当たり前のことですよね(笑)

逆に言えば知識がなければ行動できません。

痩せるのが目的であればサプリや食事療法といったダイエットのための知識が必要ですし英会話習得が目的であれば文法や言い回しなどの英語の知識がなければダメですよね。

Googleアドセンスであれば、

ブログを実際に立ち上げて広告がクリックされるように読者を集める

ということが行動になります。

ブログを立ち上げるための知識やGoogleアドセンスで収益化するための方法を知ったところで実際にその通りに実践しなければ1円も稼げないということですね。

だから知識習得のための勉強は行動を起こす手段であり行動ではないということです。

これをまず念頭に置いておきましょう。

しかしそうは言ってもなかなか行動できない人が本当に多いのも事実。

僕も偉そうに言っていますが超面倒くさがりで怠け者でなかなか行動できませんでした。

 

なぜ人はなかなか行動できないのでしょうか?

それを次の章でお話します。

なぜ人はなかなか行動できないのか?

”なぜ人はなかなか行動できないのか?”

という質問に対して結論から申し上げますと単純に

”行動するのが面倒くさい”

からです(笑)

 

なぜ行動するのが面倒くさいか分かりますか?

それは

”行動を起こす(持続させる)ということは頭を使う”

からなんですね。

あなたも経験あると思うのですが頭を使うということは想像以上にエネルギーを使います。

勘違いしてほしくないのはここでいう頭を使うとは

”受験生のように物事を覚えるために使う”

といったものではありません。

 

僕の考える”頭を使う”というのは

”頭を使うとは目的を達成するために必要な仮説と検証の分析を主体的に行うこと”

こだと考えています。

 

先ほどの例にもあげましたが・・

英会話習得であれば英語のフレーズを覚えることしかしない

ダイエットであればダイエットのやり方を覚えることだけしかしない

これは行動ではなくただの勉強でしたね。

これは決められたことを仕入れ(覚えよう)としているだけで実は頭を使っていないんです。

何を言っているかよく分かりませんか?

分からない人は学生時代の勉強を思い出してください。

あなたは勉強は得意でしたか?

学生時代の勉強って何だかんだで覚えるだけってのが多くなかったですか?

特に英語や社会などの文系科目はその傾向が強いですよね。

一般的にひらめきや才能が必要とされる数学や理科でさえ高校レベルまでなら公式を覚えてそれを当てはめるだけでいい点がとれたりします。

だから数学や理科も何だかんだで暗記なんです。

 

学生時代に勉強する目的といえば多くの人は

”テストでいい点をとって内申点を上げていい高校や大学に行くこと”

と答えるでしょう。

ではテストでいい点をとるためにあなたは何をしましたか?

定期テストであれば仕入れた知識をもとに問題集を解いたりしますし受験であればその大学の過去問を解いたりしましたよね。

それで問題の傾向とかを分析したうえでじゃあ次はこの視点でやりかたを変えてみようみたいな感じで自分で分析したりしたと思うんです。

そしてこれが出来た人がテストでいい点をとっていい大学に行ったりするんですよね。

仕入れる知識量は同じでもその知識を元に実践(テスト)で使えるための仮説と検証をどれだけ繰り返したか?

学生時代に勉強が出来た人と出来なかった人の差はここにあると僕は考えています。(僕は後者でした)

 

知識を仕入れる(覚える)だけであればある意味楽なんです。

自分の全く知らない知識でも何度も繰り返し同じことをすれば意識せずとも覚えることは可能ですからね。

実践で仮説と検証を繰り返すってことがめちゃくちゃ面倒くさいんです。

自分から

「こうすればもっとよくなるんじゃないか?よしやってみよう」

「このやり方もいいけどもっとこうすればよくなるんじゃないか?よしやってみよう」

と分析するわけですからね。

そして頭を使うってことはエネルギーを著しく消費します。

だから

「やらなきゃいけないけど考えるのが面倒くさい 明日やるか」→明日もやらない

となるんです。

 

副業でも同じです。

稼ぐための知識やマインドを必死で仕入れるんだけど実際にその知識を生かした行動を起こし仮説と検証の継続が面倒くさいからなかなか出来ないんです。

しかしあなたが副業で月20万円稼ぐためにはこれは最初に必ず乗り越えなければいけない壁です。

逆に最初にその壁さえ乗り越えることが出来ればあとは意外とスムーズに行動を起こせます。

ではその行動を起こすための具体的ないい方法はあるのか?

次の章では僕が実践してきた”超面倒くさがりやでも行動できる方法”について解説します。

月20万円稼ぎたいけどなかなか行動できない人が行動できる方法とは?

「やらなきゃいけないのは分かっているけどなかなか行動できない」

「すぐ行動できるいい方法はないのか?」

恐らくあなたが一番気になっているところですね。

行動できる方法と聞くと下のようなマインド的なものを思い浮かべる人もいるかもしれません。

「行動するためには自分は成功できると常に思いなさい」

「行動するためには成功したときの自分を想像して今の自分を奮い立たせなさい」

「自分に自信を持ちなさい」

これらの文面はよくある自己啓発本あるあるですね。

しかし残念ながらこういったマインドをいくらインストールしたところで一生行動できるようになりません。

そればかりかマインドをインストールしただけで満足してしまいあたかも行動したかのように錯覚してしまうんです(結局行動しない)

それよりも

”行動できるために具体的にどのような動きをすればいいか?”

ということの方が重要です。

僕自身風呂に入るのも面倒くさいと思うほど面倒くさがりやでした

何度も言いますが僕自身はめちゃくちゃ面倒くさがり屋でした。

やらなきゃいけないのは分かっているんだけどいつも後回しにしてできませんでした。

不思議なもので一度面倒くさいとなると何もかも面倒くさくなってくるんですよね(笑)

「外出るのが面倒くさい」

「服着替えるのが面倒くさい」

「会社に行くのが面倒くさい」

「パソコン立ち上げるのが面倒くさい」

「あー--何もかも面倒くさい ずっとゴロゴロしてたい」

「でもやらなきゃいけないんだよなー--- でも身体が重いし・・」

僕は常にこれの繰り返しでした。

挙句の果てには風呂に入るのも歯を磨くのも顔を洗うといった日常的なことまで面倒くさいと思うようになってきました。

実際に前の会社では3日風呂に入らず出社したこともありました(今は毎日入ってますよ(笑))

行動できるできない云々より日常生活で当たり前のことさえもできない典型的なダメ人間でしたね(笑)

 

そして行動できないのを自分の性格のせいにしていました。

「自分は怠け者で努力ができないから行動できない」

「自分はアスペ気質だから行動できない」

「俺みたいな性格の奴はもともと努力ができない脳になっているんだ」

そしてその結果・・

「やっぱり自分はダメ人間なんだ」

と自己肯定感は下がる一方でした。

 

たしかに行動力があるということに関しては個人の性格が左右するということもあるでしょう。

何も考えず

「やってやるんだ!!」

とすぐに行動できる人もいるでしょう。

 

しかし僕はこれとは全く正反対の人間。

「絶対に成功してやる」

「絶対に稼いでやる」

「人生変えてやる」

と頭の中では思っていてもいざ行動しようと思うと

「やっぱ面倒くさい」

が先行してしまいなかなか行動に移せませんでした。

しかしそんな僕でも2年間死に物狂いで稼ぐための行動(仮説と検証)を繰り返しその結果月20万円以上稼ぐことが出来るようになりました。

 

こんなにぐーたらで怠けものだった僕がなぜ行動しそれを継続できるようになったか?

それはこの2つを意識的に行うようにしたからです。

それぞれ解説していきましょう。

① 行動するしかない環境を無理やり作る

”行動するしかない環境を無理やり作る”

とは言いかえれば

”行動するために自分自身を追い込む環境を作る”

ということです。

 

人は誘惑に弱い生き物です。

特に家にいるとスマホだのテレビだのゲームだのあなたの行動をさえぎる誘惑はいくらでもあります。

それに仕事をしてる人なら分かると思うんですが仕事から帰ってきたら基本疲れてますよね。

そんなときにすぐに横になれるベッドや布団があったらどうでしょうか?

何かやらなきゃいけないのは分かっているけどとりあえず仕事から帰ってきたらスマホ見ながらすぐに横になりたいと思いませんか?

そしてそのまま寝てしまい明日がきてしまった。

これは行動できない人あるあるのパターンですね(笑)

そしてこれらの誘惑物はあなたの行動を妨げている要因でもあります。

しかし誤解しないでください。

僕の考える環境づくりとは

”自宅にあるそういった誘惑物を全て排除しましょう。”

というわけではありません。

そんなことは無理ですし逆にする必要もありません。

 

では具体的にどうすればいいのか?それは

”副業を自宅ではなく外でする”

ということです。

 

実際に僕も約2年間の間ブログ記事を何百と量産し続けてきましたが自宅でそれを行ったことは殆どありません

基本的にはカフェとかでWi-Fiを繋げてやっていました。

そして自宅は寝るかスマホ見ながらゴロゴロするだけの場所と自分の中でルールを決めていました。

お休みの日にスタバとかタリーズコーヒーとか行くと勉強している人をいっぱい見ますよね。

あれは環境を変えると勉強も捗るというのもありますが一番の要因は

”自宅にいると誘惑に負けてしまう”

からなんです。

 

それともう一つ、これが行動できる環境を整える上で超重要なポイントなんですが

行動しない=痛手(お金の損失や無駄)になる

という図式を自分で作っておくことです。

 

カフェで作業する場合必ずお金がかかりますよね。

僕は銀座ルノアールでいつも作業しているのですがルノアールはコーヒー1杯580円となかなか強気の設定です。

580円あれば昼食一回食べられますよね(笑)

つまりカフェで作業することで

「580円も払ったんだからやらなきゃ勿体ない」

という気持ちを自分に言い聞かせ行動を継続させています。

カフェと言ってもいろいろありますしあなたがどこに住んでいるかにもよるのですがもし東京近郊にお住まいであればここで紹介した銀座ルノアールは副業するための環境としてはかなりおススメです。

⇩銀座ルノアールについてはこの記事をご覧ください

Googleアドセンスで月20万円稼げるブログを作るためには、膨大な作業時間が必要となってきます。

しかし僕は作業時間よりも

短時間でいかに集中して効率よくできるか

ということの方が重要だと思っています。

だって時間ばかりかかる作業をダラダラするのって面倒くさいじゃないですか(笑)

そのためにまず

それが継続できる環境の作業スペースを確保する

ということが最初にめちゃくちゃ重要となってくるんです。

 

でも中には

「別にカフェで作業しなくても自宅でできるよ 仕事終わってから時間作れるし」

という人もいるかもしれません。

そういう人はそれでいいでしょう。

ただここでハッキリ申し上げておきますがGoogleアドセンスは仕事帰ってからのスキマ時間でできるほど甘いものではありません。

最初のうちはとにかく面倒くさい単純作業が多いです。(逆に言えばそれを乗り越えられた人が稼げる)

そんな面倒くさい作業をたたでさえ仕事で疲れている平日に僕には出来ませんでした。だから平日は帰ったらGoogleアドセンスのことは一切考えず寝たりYouTubeを見たり好きなことをやっていました。

というか仕事のある日は副業はやらないと決めてきました。

その理由は

”疲れている平日にやるより休日にまとめて集中できる環境で作業するほうが効率よく継続できる”

と思ったからです。

僕の場合はすぐに行動できてそれを持続することができ集中できる環境を作ることがとにかく先決でした。そういう意味でも銀座ルノアールは集中できる環境ですしかなりおススメでしたね。

銀座ルノアールでなくても自宅外であればどこでもいいと思います。

ただしここで注意点が一つ。

作業スペースは必ずカフェなどお金がかかる場所

にして下さい。

あとWi-Fiとコンセント完備は必須です。

喫煙者の人は喫煙スペースが中かもしくは近くにあるかどうか(これ喫煙者にはかなり重要なポイントです)

 

ちなみに無料で利用できる図書館や共有スペースはダメです。

なぜかというとこういった無料のスペースは結局のところ家と変わらないんですね(笑)

「まっせっかく図書館に来たけどやらなくてもいいか。どうせ無料だし」

となり結局寝ていただけで終わってしまいます。

だってやらなくても何も痛手はありませんからね。

でもそれをやらなければ何かしら痛手を負うとすればどうでしょうか?

たとえコーヒー代数百円でも痛手を負うのは嫌じゃないですか?

つまりお金がかかる環境で作業することは

”やらなければお金が無駄になるという痛手を自分で作り行動を奮い立たせる”

という意味があるんです。

このように

行動しない=痛手(お金の損失や無駄)になる

という図式を自分で作っておくと驚くほど行動できるようになります。

つまり自分で

「やらなきゃいけないな どうしようかな?」

「やってやるぞ」

となる前に

「お金がかかっているんだからやるという選択肢しかない」

と思うようになります。

”やらない”という選択肢をお金という損得勘定で潰すということですね。

僕も早い段階でこの図式を作りやるしかない環境を整えて2年間何とか継続することができました。

行動する上でこの図式はかなり大切なのでぜひ覚えておいて下さいね。

 

以下まとめとなります。

② 具体的な行動のテンプレートを早い段階で作る

行動するためにはあなたが行動しない選択肢を潰す、すなわち

行動しない=お金の損失(無駄)が発生する環境を作る

ということが分かって頂けたと思います。

 

しかしこれだけではまだまだ不十分です。

あなたが成功したい(副業で月20万円以上稼ぎたい)ならばそれを最低1年は継続しなくてはいけないのです。

行動を起こすことも難しいのですがそれ以上にそれを継続することがもっと難しいのです。

その行動を継続させるために重要なことがここでお話しする

”具体的な行動のテンプレート(テンプレ)を早い段階で作る”

ということです。

テンプレって分かりますか?

テンプレとはひな形のことでパターン化された形式や様式を示す見本のことを言います。

 

テンプレが何か分かりにくい人はビジネス文章を思い出して下さい。

ビジネス文章って最初は作成するのがめちゃくちゃ面倒くさくないですか?

僕も社会人20年以上やっていますが未だにビジネス文章が超苦手です(笑)

というのもビジネス文章って独特の言い回しや文章構成が多く特に社会人になりたての人は最初にぶち当たる壁と言っても過言ではないでしょう。

例えばあなたが社会人1年目のときに上司に

「この書類明日までに作っといて」

と言われてすぐ作成できましたか?

すぐ作成できる人もいたでしょうが多くの人にとってなかなか難易度が高かったのではないでしょうか?

「この言い回しはどうするんだっけ?」

「この文章構成はこれでいいのか?」

というのを必死で頭で考えませんでしたか?

そしてこの考える時間がとんでもなく面倒くさくなかったですか?

それで

「あー難しいし言い回しが分かんねー」

「考えるのダルいし明日しよ」

となりどんどん先延ばしになって期日までに提出できず上司に怒られるというのは新人あるあるですね(笑)

僕が社会人になった20年前はインターネットはまだまだメジャーではなく誰かに聞くか本で調べるしか方法はありませんでした。

でも今は便利な時代でネットでそういったビジネス文章の言い回しの土台や定型書式がいくらでも転がってますよね。

この言い回しの土台や定型書式がいわゆるテンプレになります。

つまりテンプレとは

”一から頭で考えるという面倒くさいことをしなくても予め準備された書式に必要な言葉を当てはめるだけで書類が作れる”

という非常に便利なものなんですね。

これは副業(Googleアドセンス)でも同じことが言えます。

つまり稼ぐことができるブログの書式や形式(テンプレ)を自分の中で準備してしまうのです。

一度ブログのテンプレを自分の中で作ってしまえばもうこっちのものです。

あとはテンプレに必要な文字や言い回しを入れ替えるだけでブログが作成されるわけですから考える手間が省けるということです。

ブログもビジネス文章と同じで

”最初の言い回しや文章構成やらブログ構成を考えるのが最も面倒で大変”

なんですね。

これがブログをやる上で初心者が継続できずに挫折する大きな理由なんです。

 

人が行動できない大きな理由は

”頭で考えることが面倒くさい”

からでしたね。

つまりブログを書きたいんだけど

予め準備されたテンプレがないからまず頭で考えなければならない

考えても分からない

だんだん面倒くさくなってくる

やーめた

となるわけです。

しかしブログを書くためのテンプレさえ何とか作ってしまえばあとは驚くほどすんなりと毎日継続してブログを更新できるようになるんですね。

なぜ継続してブログ更新できるのか?それは

”テンプレを作ることで当てはめながら記事を書くだけなので頭をあまり使わないから”

というのが理由です。

頭を使わないということは面倒くさいという気持ちも軽減されるので行動を継続することが楽になります。

 

でも多くの人はこのように思っているでしょう。

「簡単に言うけどその稼げるテンプレがないから困っているんだ」

その通りです(笑)

残念ながら稼げるブログの書き方のテンプレなんてネットで調べてもありません(笑)

だから僕が当時Googleアドセンスをやろうと思ってブログを立ち上げたときにめちゃくちゃ苦労しました。

正直記事を立ち上げてから実際に記事を量産するまでの期間(ブログのテンプレを作る期間)が一番大変だったと思います。

確かに

「ブログをこのように構成をすればブログを立ち上げることができますよ」

「このような言い回しが読者を引きつける要ですよ」

といったテクニックを教えている内容はあるんですが、記事を大量生産しなきゃいけないのは分かっていたしそもそもいろいろ考えるのが面倒くさかった僕はブログを書く上でとにかく楽な方法はないか探します。

だから

”文字を入れ替えるだけで完成する稼げるブログのテンプレ”

みたいなものがあればどれだけ楽かと思っていました。

 

だからこそこのブログではそんな人のために

”月20万円稼げるブログのテンプレ”

をお教えしています。

 

Googleアドセンスで稼げる要は

・ブログのアクセス数(PV数)

・ブログ広告のクリック率

・ブログ広告のクリック単価

この3ですがまず最初にあなたがやらければいけないことはブログのアクセス数を増やすことが重要です。

とにかくGoogleやYahooといった検索サイトからアクセス数を集めて記事を多くの人に読んでもらわなければなりません。

僕のお教えしているブログテンプレは2年間試行錯誤を繰り返しながら構成してきたものですしそのテンプレを使ったブログで今も月20万円以上収益が出ていますのでそれなりに自信はあります。

分かりやすく言えば僕のブログテンプレを参考にして使ってもらえればあなたは

”一からブログのテンプレを作るといった面倒なことをする必要がなくなり”あとはやるだけ状態”にすることができる”

というわけですね。

”あとはやるだけ状態”

というのはあなたが行動を継続できる最大のポイントとなります。

人が行動を継続できる秘訣は

”いかに面倒くさい(頭で考える)作業を潰していくか”

ということです。

”あとはやるだけ状態”にすることでこういった作業を潰すことが可能ですし行動も継続しやすくなります。

だってパターン化されたモノに決められたことをやればいいだけなんですから頭もそれほど使いませんよね(笑)

僕が行動を継続できたのも早い段階でこのブログテンプレを完成させたからだと思っています。

だから早い段階でブログのテンプレを作りあとはやるだけ状態にするのは行動を継続する大きな要となります。

僕のブログのテンプレを参考にして頂ければすぐにこの”あとはやるだけ状態”にすることができますのでぜひ参考にしてみてください。

以下まとめとなります。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回のお話をまとめると以下の通りとなります。

 

 

あなたは今

「できるだけ楽して稼ぎたい」

と思っていると思うんです。

面倒くさいことなんてしたくありませんよね。

それに関しては僕は全く否定はしません。

僕もそうでしたし人間ならそう思って当然なんです。

「努力しなくては稼げない」

「面倒くさいことをしなきゃ稼げない」

「稼ぐには根性だ」

という人もいますが僕はこういった根性論・精神論は大嫌いです。

もちろん全く稼ぐための作業もせずに稼ぐということは不可能なんですが

「稼ぐための努力や面倒くさいことは必要最低限でいい」

と僕は考えています。

 

ただし一つだけ言えるのは

”人は行動しなければ変われない”

ということ。

そのために最初に触れた

”行動できるマインド”

的なものを本を読んでインストールするのもいいでしょう。

しかしインストールしたところで実際にその通りに実行しなければ何の意味もないですし実際にそれを実行できる人なんて少ないと思うんです。

少なくとも

”ゼロベースの人が副業で月20万円稼ぐために特化した行動及び継続方法”

というのはこの2つだけで大丈夫だと思っています。(僕も行動できるためのマインドなんてほとんど分かりませんが実際にこの2つだけでも稼ぐことはできています)

だから必ずあなたの力になれると思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)